2015年11月のアフィリエイト収入公開 奇跡が起きた?

アフィリエイト収入

みなさん、こんにちわ。

レオパードです。

12月になって寒い日が続きますが、最近は暖かくなったり、雨風が吹いたりと着る服に悩みますね。

とか言って服に無頓着な僕は毎日ほとんど同じ服を着ています^^。

 

 

ところで、

アフィリエイターの皆さんは、アフィリエイトをやっていて、ある日、奇跡が起きたとか感じたことはないでしょうか?

それまでは、ほとんど売り上げがなかったサイトがある日、突然、爆発するような。

最初は、「ウソだろ」と思いながら、10分おきに管理画面を見てニヤニヤするみたいな経験です。

 

 

僕の場合、11月のある日、アフィリエイトをやり始めてから初めてそんな日が訪れました。

その時のアクセス数がこちらです。

 

image

 

いや、まじビビった。

どうも調べてみると、僕のブログ系のメインサイトである記事に爆発的にアクセスがあったようです。
まぁちょっと季節ネタっぽい感もあるんですが、9月に書いて10月に何度か修正した5,000文字ぐらいの割とちゃんとした記事です。

流入はほとんど検索の1~2単語でした。

 

 

で、○○senseがそれまでは、1日2,200円ぐらいが最高だったのが、1日10,000円越えの日も。。。

仕事中に何度もスマホで売上見ては、ニヤニヤが止まらなかった。

 

 

というわけで、2015年11月のアフィリエイト収入はこんな感じになりました。

 

クリック系 133,341円
Amazon 17,164円
A8 27,182円
バリューコマース 16,785円
合計 194,472円

 

image

 

人生初の10万越えです。

こういうのを奇跡と言うんでしょうね。。

 

というわけで、先月立てた目標を達成したので自分へのご褒美、5,000円ステーキを食べてきました。

 

 

これが神戸牛200gです。

目の前でジュージュー音を立てています。

DSC00032

 

目の前で盛り付けてもらうとこんな感じです。

DSC00033

いや、とろけるようで、まじ旨かった。

 

この神戸牛、自宅で食べるなら、こちら。

(いや、これは。。。記事書きの練習です。。。^^。違うなぁ悪い見本かな。大阪ナイト0次会の成果が出てないじゃん。)

 

奇跡は終わった

このままウハウハの日々が続く。。。。とはセンスのない僕でも思っていませんでした。

アクセス数の一時的アップは11月の終わりごろに終わり、元のアクセス数に。

12月は10万切りそうな感じで推移しています。

 

僕の収入一覧を見てもらえばわかりますが、収入19万円の中で、13万円がクリック系です。

これでは爆発的な売り上げの伸びは期待できません。

タイガーさんが自分でリスクをとればとるほど報酬もアップすると書いていましたね。

 

という訳で、今後は、なるべく物販系のアフィリエイトにシフトしてきたいなと思っています。

 

大阪ナイト0次会

ところで11月は、人生初の10万越えなんかよりも遙かにすばらしい経験がありました。

それは、大阪ナイト0次会に始まったアフィリエイターとの出会いです。

 

とくに0次会は、アクセルさんが勉強会を開いてくださいました。

また、きむさん、あひろさん、お土産屋さんもお手伝いくださいました。

大阪ナイト幹事のボブさん、あひろさん、ありがとうございました。

改めてこの場でお礼を申し上げます。

 

0次回とその後のSkype勉強会では、アフィリエイトサイトの記事の書き方をレクチャーいただきました。

ここでは、諸般の事情で詳しくは書けないですが、自身とても参考になるものでした。

 

大阪ナイトは1次会、2次会と参加して退散しましたが、お話しした皆さん、とても楽しかったです。

 

今後は新たな「物販アフィリエイト」サイト作りに注力しようと思っていますので、しばらくは、僕の売り上げは横ばいかなと思っています。

気長にコツコツがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました