2017年11月のアフィリエイト収入 再び10万越え

アフィリエイト収入

どうもレオパードです。

アフィリエイト界隈の話題は、12月6日の健康食品アップ―デートと、どういうわけか仮想通貨が流行っていますね。

 

僕自身もご多分に漏れず、一部のサイトが健康食品アップデートの影響でアクセスが、半分以下になりそうです。

まぁもともと大した金額でないために、7~8桁の人に比べたら痛手は少ないですけどね。

 

 

仮想通貨はどうしようか悩みましたが、12月になって30万円投資しました。

既に35~6万円になっていますが、この種は放置と決めているので、よほどの暴落が無い限り、1年ぐらいはホールドしようと思っています。

あとは、年内にあと60万円ぐらい買い増そうかなと思っているところです。

 

 

さて、僕の11月のアフィリエイト収入は次の通りです。

クリック系 15,323円
Amazon 4,546円
A8 107,042円
アフィリエイトB 8,450円
レントラックス 1,080円
合計 136,441円

※金額は確定です。

 

思ったより、A8が確定してくれたので再び10万越え。

 

ただし、全体的に確定していた案件の売上が下がりつつあるので、来月はまた下がりそうです。

 

 

昨日は、僕がサイトアフィリエイトを始めた一つのきっかけでもあったタイガーさんのブログを読み直していました。

http://www.tunerzinemedia.com/2017/09/ペラサイトからwordpressブログにシフト/

 

めちゃくちゃ頑張ったけど結果が出なくて、「ああ〜、もうダメかも・・・」と思った時に、「やっとここまできたか、やっとスタート地点に立った。あともうちょっとだな。」と逆転の発想をします。

◎鬼の努力・鬼の実践 → 結果が出ない。。 → もうダメかも・・・ → やっとスタート地点に立った → ここからが本当の勝負

 

ちょうど、今の僕はこんな感じかなと思って新たに頑張ろうと思ったのでした。

やっぱり諦めたらだめですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました